All-in-One Sidebarとツールバーの下の線

この記事は最終更新日から9年以上経過しています。
内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

いつの間にそうなったのかは不明だが、Firefox3にAll-in-One Sidebarをインストールすると、ツールバーとタブバーの間に線が入るようになった。
昔は入らなかったと思ったんだけど。

これを消すには「userChrome.css」に以下の一文を書いてやればいいようだ。

#browser{ border-top: none !important;}

で、実はこの現象のサンプル画像を載せようと思って、userChrome.cssを無効にしてFirefoxを再起動してみたら、なぜか線が消えっぱなしになった。

結果オーライだけど、なんか釈然としないものが…。

userChrome.cssのいじり方は以下を。