ツンデレブラウザ

友人にFirefoxの使用を薦めた。

以前使おうとしたが、IEに慣れていて操作に戸惑い、取っつきづらくて結局使うのをやめたとのことなので、ある程度アドオン等を追加して、そこそこ使いやすくカスタマイズした上でインストールしてやった。

しばらくして。

「Firefoxいいね!すっげえ使いやすい」
「だろう?」
「Firefoxを使うとIEの裏の顔が見えてくるようだ。…あんなにヒドいやつだったとは思わなかった」
「別れた恋人みたいな言い方だな」
「最初使いにくいって思ったけど、いじってるウチに良さが分かった。こんなにかわいいやつだったなんて」
「もしかしてFirefoxってツンデレ?」
「なるほど!!俺ツンデレ好きだから、Firefox使いになるのは運命だったんだな!!」

運命の相手に巡り会えて良かったな友よ。