雑記 合字
出版やデザインの仕事をしてる人には常識だと思うけど、自分的に目からちょびっと鱗だったので。Photoshopでロゴを作ってたのだが、fi って打ったのに、i の上の点が消えている。……というか、なんか、f と i が一体化してるように見える...
雑記
Windows
雑記
ツール・サービス紹介
雑記
ツール・サービス紹介
雑記
雑記
自作スクリプト
HowTo
雑記
tips
雑記
雑記
Windows
HowTo